天使の恋

一年以上前に上映された邦画ですが・・・
佐々木希ちゃん魅力全開の映画 『天使の恋

天使の恋

前情報が何もない状態で 観た映画なのですが
原作は ケータイ小説だとのこと。

主役の とんでもなく美しい高校生 理央 役を 最初はオーディションでとるつもりが
なかなか 理央 のイメージにはまる人が現れなかったそう。


そんななか 監督・スタッフが佐々木希ちゃんを一目見て
「あ!理央だ!」 と 直感し 抜擢した とのことですが
映画をみると 「なるほど~おすまし」 と 思います。

彼女の 演技 を観るのではなくて 理央(佐々木希) そのものを 観る映画クローバー

そして 35歳の歴史大好き大学講師(谷原章介)への
可愛らしいアタック攻撃ハートこの言い回しは古い?汗 や
理央を中心に 取り巻き高校生を含めた4人の お洒落ファッションも楽しめます指輪キラキラ

天使の恋天使の恋


ラストシーンがね・・・忘れられない(*^_^*)




同じカテゴリー(映画)の記事
超高速参勤交代
超高速参勤交代(2014-07-20 14:55)

そして父になる
そして父になる(2013-10-10 20:36)

ローンレンジャー
ローンレンジャー(2013-08-17 16:45)

多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

トータル・リコール
トータル・リコール(2012-08-10 16:24)

マネーボール
マネーボール(2011-11-18 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天使の恋