コンビニ天国



インフルエンザでお休みしている息子が毎日居るので

最近の 我が家のお昼ご飯は いろいろなものが 食卓にのぼります。


コンビニのご飯がキャー


昨日から ハマっているのがこれ
コンビニ天国

贅沢おにぎり

コンビニ天国
鮭ハラミ味噌漬焼き 「味噌漬」ハラミが美味ハート

コンビニ天国
黒毛和牛しぐれ煮   大好きな生姜も煮込まれていて~ちょき


「一日一麺」を実行し続けている我が家の長は 麺がないと生きていけないので
コンビニ天国
IHで調理できる「味噌バターラーメン

これ スープがとてもイケます

ラーメンむ〇〇やさんにも匹敵するかも!←言い過ぎ^_^;


昨日は やはりIHで調理できる「鍋焼きうどん」でした。

IH関連 どんどん増えてます~ 嬉しいな~ニコニコ


ちなみに これは…
コンビニ天国

電子レンジでチンするだけで食べられる醤油ラーメン


…イマイチでした^_^;




同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
インフルエンザだったのね大丈夫?
今年のは ひどい人もいるけど
熱が一日だけとか でなかったり
軽い症状が 多いらしいですよ〜;・・


コンビニおにぎりって 色んな珍しい具材が
嬉しいよね〜^^

私も ハラミ大好き!家で肉あり魚ありの
おにぎりを作るより 簡単で美味しいし

コンビニは便利ね〜♪

でも、外食した方が安かったって
金額になる事ない?

私はたまに、コンビニでなんで
こんなに払ってるんだろうって
時があります(笑)
Posted by りと at 2011年01月28日 23:45
おはようございます。
コンビニおにぎり結構好きです^^
ハラミ私も好き。味噌味美味しそうです!!

IHで調理できる物も今登場しているんですね~。
コンビにもどんどん進化してますね。

違う種類の電子レンジで調理できるラーメンをもらったんですが、
そちらもイマイチな味でした^_^;
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月29日 07:57
りとさん♪

コンビニの一押し商品って やっぱりおにぎりかなぁって思います(^o^)

お米や炊き方・具材までもが とても研究されてるもんね。

おにぎりが出始めの頃は パリパリ海苔が流行ったけれど
私は 磯の香がする しっとり海苔が好きです♫

コンビニって 例えば お昼ご飯を買いにいったはずなのに
雑誌買ったり
「おっ!こんなの出てる」って スイーツ買ったり
「新製品は試してみないと」と ドリンク買ったり
・・・確かに いつの間にか いろいろ買い込んで
相当な額 支払うよね^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月29日 10:22
おちゃやんさん♪

IH関連商品、もっともっと増やして欲しいです~
ガスコンロから IHに替えると
もう手放せなくなるね~ヽ(^o^)丿
どんどん 簡略化していく 私の調理です。

ホイルの器に入った 鍋焼きうどんやラーメン、
IH調理なら 温めるだけで かなり美味しい。
レンジでチン と 大して手間は変わらないから
もっと種類が増えると良いね。

レンジでチンのラーメンは やっぱりダメかな^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月29日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンビニ天国