24 ファイナル

シーズンⅣ~Ⅶまで小説で読んでいた 『 TWNETY FOUR

昨年テレビ放映されていたⅦを 観て

その後、Rさんからお借りしたシーズンⅠ,ⅡをDVDで観ていたら

「画像」にも 慣れてきたので(笑)

ファイナルシーズンは DVDで観ていくことにしましたおすまし

24 ファイナル


ジャック~ 髪が薄い・・・^_^;


今回はアメリカ国家を守ることより 家族との平穏な日々を望んでいるジャック。

娘との関係も修復され なんとか 任務を引き受けないようにしているけど
周りが 引きずりこむ~~~ガーン  ジャック、可哀想~汗


そして 私の一番のお気に入り クロエ・オブライエン
暫く CTUから遠ざかっていたブランクで 最近のシステムに 未だ馴染めない・・・

能力が高く プライド高いクロエが 最新の技術に追いつけなくて 焦る焦る~~汗
負けるな~ クロエ~!!!







・・・今から 三話目です。   まだまだ先は 長いぞ~スタコラ



同じカテゴリー(映画)の記事
超高速参勤交代
超高速参勤交代(2014-07-20 14:55)

そして父になる
そして父になる(2013-10-10 20:36)

ローンレンジャー
ローンレンジャー(2013-08-17 16:45)

多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

トータル・リコール
トータル・リコール(2012-08-10 16:24)

マネーボール
マネーボール(2011-11-18 20:31)

この記事へのコメント
chikoさん^^
見てるのね~~私前回どこまで見てたっけ??
また見直しかな;^^

髪薄い。。。chikoさん面白い^^でも。。。確かに(笑)
この前 日本に来てたでしょう~ジャック?キーファー?

オジサンだけどかっこいいね^^
クロエ私も大好きよ~

また24の話題で盛り上がりそうね☆
Posted by りと at 2011年01月12日 12:32
りとさん♪

次は 第5話です(*^_^*)
仕事しながら観てるので 注意がそれると 話がわかんなくなっちゃうね^_^;

りとさんは シーズンⅦの半分までだったっけ?
全部で24話だから 大変だよね~っ 時間がかかる~((+_+))

キーファー・サザーランド 日本に来てたね。
かっこいいオジサンだよね。 近くにいるといいのに(^o^)
最近のを観てから 最初のⅠやⅡをみると
年月の流れを 感じます。

今回のクロエは 黒のシースルーのブラウス着てて
なんかお洒落になってるよ~(^o^) 気の強さは 相変わらずだけど。

りとさんも 続きを観てね~ヽ(^o^)丿
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月12日 20:54
うちも、相当はまっていました。

ダンナは携帯の着信音が、ジャックの携帯音といっしょです。

でも・・・しばらく観てないから、どこまで観たか忘れちゃった!!

もう一度、ⅤかⅥぐらいから見直しだな!!

それと・・

パン工房の開店はいよいよ明日です。

一応、看板娘ということで・・・がんばります
Posted by chanchan at 2011年01月12日 21:03
chanさん♪

chanさんも ハマっているの? またまたおんなじね~ヽ(^o^)丿
ジャックの着信音って どういうのだろ?
私は今まで 小説が主だったので
映像でのイロイロが あんまりわからないんですよ^_^;
私も ジャックの着信音にしたいな~ カッコいい曲?

『縁』openは1/13なのですね!
楽しみに 伺いま~す(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月13日 07:29
もうファイナルですか?
親爺もそろそろファイナル入りしますか。
今、シーズンⅣを見直しているところです。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年01月13日 08:58
竜さん♪

今、ツタヤで準新作になってます。

シーズンⅡを半分ほど観ている途中だったのですが
息子が 以前から観たがっていた『アイアンマン2』を 借りるついでに
24ファイナルを4枚 借りてしまいました^_^;

Ⅶを小説とテレビで観ているので 気持ちの余裕が出来た今、観たくって!

竜さんは 24の中で 誰がお好きですか?
私は 相変わらずの脇役好きで クロエが一番です(^O^)
Posted by chiko♪ at 2011年01月13日 09:50
私は24は観たことがないのですが、今SATCにはまってます。
劇場版の1と2はあまり面白いと思わなかったのに、ドラマは面白いです。

chikoさんもアメリカドラマがお好きとプロフィールに書かれてますが、SATCはご覧になりましたか??

あと、OCって面白いのでしょうか?
ご存知ですか?
Posted by aono at 2011年01月18日 19:24
aonoさん♪

SATCね~! 観てたよ~ヽ(^o^)丿
私の周りで 観てる人 ほとんど居ないの。 すっごく嬉しい~♡

私は ドラマから入ったので
ある意味 集大成だった劇場版1は 感動のあまり泣きましたよ^_^;
ドラマで 4人の関係や それぞれの生き方にどっぷりハマると
劇場版で 感情移入しちゃうのですよ~

「OC」はね・・・ほとんど知らないです^_^;
高校生が主役のものは あんまり観てないの。

自分と同年代のものを 友達から勧められるので
他には「デスパレートな妻たち」を ず~っと観てます。
「プリズン・ブレイク」も すっごく面白いですよ! お勧めです。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月18日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
24 ファイナル