和ダイニング ちゃとら屋



息子がいない土曜日。


迎えに行きがてら 「新しくなったお店を 見つけたから ランチしてみよう」 ということで


葵東にある「和ダイニング ちゃとら屋」さんへ 行きました車

10月下旬にオープンしたばかりだと いうことです。




和食・洋食のランチを オーダーしました(いろいろ食べたいから^_^;)
和ダイニング ちゃとら屋

和ダイニング ちゃとら屋



上記のランチ お値段は¥1050-です。

この品数、お味で このお値段はとってもお得~ヽ(^o^)丿



特に 和食は 「毎日 通ってもいいわ~ハート」という 充実度でした。


驚いたのが お刺身。 中トロで とっても美味しかった~

他にも 揚げ出し豆腐や 豚汁のお味も良かったし
洋ランチの いか団子ミートローフも手作りで
手作りならではの美味しさを 感じました。


ご飯は 白米 か 雑穀米かを 選べます。
最近 雑穀米が美味しいと感じている私は 迷わずニコニコ



食後には フルーツ(リンゴと苺でした)が ついていました。



見るからに働き者(失礼ですが汗)のお若いご夫婦が
吟味された食材で きちんと手作りされている姿勢が うかがえます。


食べ物に厳しい夫が お気に入りリストに 入れたようですニコニコ



「友達に 教えたら?」 と 夫。

そうね~音符

次回は 女友達と一緒に 伺いま~すヽ(^o^)丿





同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
お友達とのご来店をお待ちしてす。
次回もご満足していただけるように、がんばります。
Posted by ちゃとら屋 at 2011年01月09日 17:36
chikoちゃん、行ったのね~!!
ちゃとらさん(奥様)は、雑貨cafeに毎回来て下さるブロガーさんよ(●^o^●)
お店を開かれたと聞いて、行きたくて行きたくて・・・
またもや、先を越されてしまったわ★
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2011年01月09日 18:24
こんにちは~

あたくしも気になっていたお店です~
chiko♪さんのおすすめなら間違いなさそうですね!
近いうちに行ってみま~す。
Posted by プチ at 2011年01月09日 18:27
こんばんは~☆

chikoさ~ん
ぅわ~
良ぃ意味 内容が濃いメニューで
リーズナブル!

美味しそぅね~(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2011年01月09日 19:22
ちゃとら屋さん♪

先日は お世話になりました。
あーだこーだ言いながら 食べてる二人・・・変だったでしょう?^_^;

また 伺いますね(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月10日 17:47
みゅうさん♪

そうなんだ~ 雑貨cafeのお近くだもんね~(^o^)
何を 買っていかれたのかなぁ?

今度一緒に ランチしに行こうね。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月10日 17:51
プチさん♪

プチさん、情報が お早いですね~(^o^)
コストパフォーマンスが高いランチだと 思います。

是非 お出かけくださいね。
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月10日 17:53
primuraさん♪

そうなの。 リーズナブルで内容濃い です(^o^)
primuraさんちからは ・・・遠いねぇ~^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月10日 18:37
こんばんは☆

chiko♪さん旦那さんが気に入ったなら、美味しいんでしょうね!!
雑貨cafeさんの近くなんですね~。
小さい子供連れてもOKそうなお店ですか?
だったら、いつか雑貨cafeの帰りに寄りたいな.。o○
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月10日 23:21
おちゃやんさん♪

お刺身に厳しい夫が 太鼓判押してたから
やっぱり美味しいんだと 思います(^o^)
他のおかずも きちんとした手作りで◎よ~

そうそう、雑貨cafeさんのホント近くにあります。
アットホームな雰囲気ですので
ちぃちゃんたちが一緒でも 大丈夫だと思う。
和室ではなくて テーブル席ですよ(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月11日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和ダイニング ちゃとら屋