冬ごもり前のお買いもの

今 我が家の冷凍庫は 寒さを吹き飛ばす あったかウフフ でいっぱいですヽ(^o^)丿


だって だって しばらくぶりに や~っと買えたんだもの

HEY!!ZOHさんの スープ

冬ごもり前のお買いもの

オニオンエビのビスクみどり豆にんじん のスープが
フリーザーで冬眠に入ります♫



お昼には サービスしていただいたにんじんスープで 幸せ気分ハート



食べながらウロウロしていたら スープのカップを見た夫が

「あっ! また一人だけスープ食べてる!」←多分「ずるい」と言いたいのだと思うガーン

オニオンスープ、たくさん買ってあるから~汗」←それで許して のつもり涙


これで暫く 幸せな冬が 過ごせるぞ~ヽ(^o^)丿


今回 HEY!!ZOHさんでは とても嬉しいことをして下さっておすまし

何がか というと・・・

冬ごもり前のお買いもの
わかりますか? 蓋に貼ってくれたシール


拡大しますよ~
冬ごもり前のお買いもの




実は 冷凍すると どの色がどのスープだか わかんなくなっちゃって~^_^;

解凍するときに 「この色は やっぱ〇〇だろう~」って レンジでチンすると
違うスープだったりして~^_^;


なので HEY!!ZOHさんで 注文後に

「スープの種類がわかんなくなっちゃうので シール持ってきました」と言ったら

「こちらで サンドイッチ用のシールを貼りますよ」って。 嬉しい~(^◇^)



多分 いちいちスープ名を 打ってくださったんですよね・・・
お忙しいのに お手間取らせて すみませんでした<(_ _)>

でも とっても助かりました~ 今後もお願いしますヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
Hamazoトップページで画像見たとき、
きっとchiko♪さんだ~って思いました。

すごい買いましたね。
全種類、冷凍できるんですか?

私も今度行ったら冷凍用買いたいです!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年12月15日 21:06
お茶屋さんとこで chikoさん
この後 どこに?で ここってわかったよ〜〜(爆)


実は 私も 昨日行ったんだぁ〜(爆)

凄い!!買い込んだね〜〜^^
私だけじゃなくて ホッとしましたよ〜☆
これで冬眠オッケーですね〜☆
Posted by りと at 2010年12月15日 21:13
すごい~!!
大人買いですねっ\(^o^)/

Hamazoさん・・・まだ、お邪魔した事が
ないのです。。。
寒い季節、暖かいスープいいですねっ♡
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2010年12月15日 21:17
こんばんは~☆

chikoさ~ん
凄~ぃ!
今度はプリムラも冬眠用(笑)買ってこようっと。ふふ。

実は 私も 昨日行ったんだぁ〜(爆)
Posted by primuraprimura at 2010年12月15日 21:22
おちゃやんさん♪

はい、私でした^_^; 「冷凍」ってとこが 私??

私 基本的に 「フリージング」が大好きで・・・
何故かというと 便利&ラク&お得で 一石三鳥でしょ?(^o^)
HEY!!ZOHさんのスープは
手作り&美味しい&冷凍可!だもんね♫

HEY!!ZOHさんの 最近のブログを拝見すると
全種類冷凍出来るような感じですよ。
「冷凍可能な食材」で スープを作っているとか。
「冷凍用にするため」でなく 作ってすぐに低温保存するみたいです。

おうちでは なかなか作るのが大変な種類のスープを買うのが良いよね!
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月15日 21:51
りとさん♪

やっぱり 「どこへ?」で わかりました?
りとさんなら きっとわかるだろうなぁと お茶屋さんのブログ見て思った(^o^)

家からデニーズまで20分、デニーズからHEY!!ZOHさんまで10分だからね~
続けて行くしか ないでしょう~^_^;

りとさんは ソフトクリームいただいたのね!良いなぁ~
冬にソフトクリームって お洒落な食べ物よね(^o^)
次回(一か月後?)は ソフトクリームも食べよ♡
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月15日 21:55
Kさん♪

「大人買い」・・・あはは^_^; 「田舎者買い」と名付けてください^_^;
だって 街中遠いんですもの~ しょっちゅうは行けないです(>_<)

欲しいスープがいくつか決まっていたので
前日に「〇〇と〇〇が欲しいです」ってコメントさせていただいたら
「本日分は全て売り切れました。これから仕込みます。お任せください!」ってコメントが。
心強いでしょ~ 益々 ファンです(^◇^)

手作りサンドイッチは 具材がとっても美味しそうですよ。
一度買ったけど 息子が食べちゃったので 味はコメント出来ません^_^;
ハンバーガーは 一口もらったけど 美味しかったです。
なんかね~ アメリカの味!
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月15日 21:59
primuraさん♪

一日違いだったんですね~ 残念だわ^_^;

primuraさんは スープ3つ、何の種類を買ったの?
「冬眠用」には 名前シールを貼ってもらうと便利ですよ~
似たような色のスープは 絶対わかんなくなるから^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月15日 22:02
chikoさん

プリムラはね
エビのビスクスープ
オニオンスープ(レギュラーサイズ)
鶏肉ときのこのクリームシチュー
以上3品(笑)だょん^^

了解! 冬眠用シール貼ってもらいますぅ^_^;
教えてもらって良かったわん(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2010年12月16日 02:09
primuraさん♪

我が家の男性陣は オニオンスープが大のお気に入りなので
今回は ビッグサイズを4つ 買いました。
レギュラーサイズだと 「あれっ?」って感じでなくなっちゃうので^_^;
チキン入りなのが にくいですよね~♫

primuraさんの お気に入りのスープがどれになるのか
楽しみです(*^_^*)
私は 今回買ったのが全部好きですが
一番は「みどり豆」です。
あ~ でも 新たに買ってみた「にんじん」も良かったな~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月16日 15:22
おはようございます♪
コネットの鈴木フユコです。

すごい量!
でも年末までもたなかったりして(笑)!

冬ごもりできないじゃ~ん(´∀`)

私も行ってこよーっと。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年12月17日 09:08
フユコさん♪

どうかなぁ?^_^; 私 今日のランチでもいただく予定だし・・・なくなっちゃう?

今回 家族用はおっきなサイズ
私個人用はレギュラーサイズにしました。
おっきなサイズの食べごたえを早く試したい~ヽ(^o^)丿

フユコさんは 何の味がお好きなの?
また 教えてね!
新たな味にも 挑戦してみたい・・・
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月17日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬ごもり前のお買いもの