しめて399円なり

三ヶ日での仕事の帰りに パン屋さんに寄りました。
「今日の夕飯はサンドイッチだ!」と しつこく言う人がいたので^_^;

サンドイッチ用にカットしてもらった食パンと
チョコメロンパン&ピーナツバター入りクロワッサンとカツサンド
しめて399円なり
しめて399円でした。安くてビックリ!びっくり

お店は ここです
しめて399円なり

国道362号線沿いですが うっかりすると見過ごしそうです^_^;

ピーナツバターとクロワッサンの組み合わせは初めてでしたが
これが・・・結構イケました!甘いクリームよりも止まらなくなります。

夕飯は 買ってきた食材を切って並べて
各々が自由に作る オープンサンドイッチに。
子供の頃 日曜日のブランチに実家でよくやっていたメニューです。
ブランチだと ミルクティーがとても合いますコーヒー

今日は夕飯だったので シャンパンがお供でした



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
まろんです

こんばんは~

なるほど!オープンサンドイッチ!!!
忙しい主婦には嬉しい献立だし、手ぇ~巻きすし~ と
おんなじで楽しそう♪

早速我が家もまねっこさせてね~~~~ (^^)♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年10月08日 23:21
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

オープンサンドウィッチって初めて聞きました。
花花まろんさんのおっしゃる通り
手巻きずしの洋風な感じのものね。

オシャレ。
マネッこしたい~!!!
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年10月09日 10:21
まろんさん♪

まろんさんちの素敵な夕食風景に
オープンサンドイッチは似合うかも(*^_^*)

お供のBGMは・・・
モーツァルトやハイドンなどのバロック音楽は如何でしょうか?
もしくは
ドビュッシーorラベルなどの流れるような絵画的音楽も
お似合いですね♫
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月09日 15:15
フユコさん♪

是非是非 まねっこして~(^o^)
フユコさんだったら 凝ったオープンサンドイッチが出来上がりそう♡
ハムはハート形や星形、
茹で卵微塵切りにはピクルスやオニオンが入ったりして~♫
わぁ~ 美味しそう~(^◇^)

準備が出来た時点で 是非写真を撮ってブログUPしてね✿
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月09日 15:19
まろんです

こんばんは~

ぶふふ
素敵な夕食風景だなんてとんでもない!
たまぁ~~~に ですよ。

今日なんて、ワタクシ 昨日の残りの『遠鉄ストアーのひからびた寿司』
とインスタントみそ汁でした~~~~(笑);

明日は、何だろう・・・
たちぐい蕎麦かも~~~♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年10月09日 21:43
まろんさん♪

インスタントでも お味噌汁付が 偉いわ~
私だったら メイン料理のみで勝負です! (飲み物は各自で)

まろんさん、新幹線通勤は如何ですか?
浜松駅からおうちまで遠いから それも大変ですね。
気温も上下してますから お体に気を付けてくださいね♫
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月09日 22:02
まろんです

は~い、こんばんは。
お気づかいありがとうございます。(涙)


毎朝 6時50分発のバスで えっちら おっちら。
その後、新幹線の時刻まで1時間。。。(バスの連結非常に悪し!)

で、毎朝、朝定食 食べ過ぎています。(汗)

疲労で痩せるどころか、体重増加の危機でございます。

出張もいよいよ後半です (^^)v
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年10月11日 23:38
まろんさん♪

浜松駅の朝定食って・・・もしかしたらビッグカメラの裏の食堂街ですか?
私、先日 街中へお買いものへ行った際のランチに
「折角だから 街中でしか食べられないものを食べよう!」と相談していたのに
何故だか吉牛に入ってしまいました^_^;
そして 食べたのが「牛鍋丼」。 すきやきの具が載ってて美味しかったです♫
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月12日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しめて399円なり