楽しいひととき

息子が2歳の頃からのママ友達 ウッチーさん
三方原の「とろろや」でランチデートハート

私たちがオーダーしたのは 週替わりランチ

楽しいひととき

メインは 白身魚と野菜の揚げ出し。
あんかけが程良い濃さで美味しかったですナイフ&フォーク

住む地域が異なるので 息子たちは幼稚園からずっとバラバラなのですが
時折会ってお喋りしてくれるウッチーさんおすまし いつも楽しい時間をありがとうハート

先日みゅうさんから購入したネックレスとリングをつけていったら
「私も ビーズ習いた~い」って(*^_^*)

一緒にやろっ双葉
まずは・・・雑貨Cafeうさぎや一緒に行ってみる?指輪キラキラ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
とろろや、まだ行ってない~
おいしそ~
いいなぁ~
・・・なぁ~んて見てたら、私の名前が登場でビックリ★
アクセ、使ってもらって嬉しいです❤
雑貨cafeも登場で、ますます感謝だよ(●^o^●)

ウッチーさん!!
是非ビーズ一緒にやりましょう♪
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2010年09月10日 23:39
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

とろろ屋さん、まだ伺ったことないの(>_<)
とってもおいしそ~。
とろろ、大好き

三方原にあるのね。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年09月11日 00:48
みゅうさん♪

「とろろや」さん まだ未経験ですか?(^O^)
メニューが意外とバラエティに富んでて
女性向きですよ♫

ビーズ製作のことで いつもご面倒お掛けしてごめんなさい<(_ _)>
優しいみゅうさん、いつもありがとう❤
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月11日 13:17
フユコさん♪

お料理上手なフユコさんなら
とろろやさんで新たな家庭料理を発見することでしょう(^O^)/

満州街道沿いの大きな建物で
駐車場も広く 行きやすいお店ですよ

息子がとろろ大好きなので
我が家はメイワン店・佐鳴台店にも行っていましたが
ご近所にopenしてくれたので
今後は三方原店一本になりそうです♫
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月11日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいひととき