堂島ロール抹茶

銀座に堂島ロールがいただけるお店がありますおすまし

堂島ロール抹茶

通常販売されている堂島ロールは
シンプルなカステラ生地に生クリームですが
こちらのお店でいただくと 中に餡が入っています。

セットドリンクは お抹茶やシャンパンなんかも!
私はシャンパンを一緒にいただきたかったのですが
・・・まだ午前中でしたし 諦めました(^_^;)

他に「かすてらん」というお菓子もいただきました。
和風堂島ロールはとても美味しかったですよハート

お店は目立たないところにあり
入口は こんな感じです。
店名は「瑠璃」です。
堂島ロール抹茶

お茶受けのように添えられていた「塩かりんとう」が
またまた抜群に美味しくて
お土産に買ってしまいました涙
ビールにも 合いそうですビール



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
Chiko♪さん。
ここしばらくのブログを拝見すると
かなりのグルメですねぇ!
どれも美味しそう!!
見ている私もハッピーなります★
Posted by チアーズ!チアーズ! at 2010年08月18日 11:40
チアーズさん♪

グルメページを観て下さってありがとうございます(^.^)
美味しそうにみえる写真がなかなか取れなくて苦労しています。
チアーズさんのお花写真はいつもとてもキレイですね(*^_^*)

美味しいお菓子は まだまだ食べたいです!
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月18日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
堂島ロール抹茶