銀座のチョコレート

高級チョコレート店DEL・REYへ行きました。

ディスプレイ内にはスワロフスキー(ビーズじゃないですよ本物です)が大小置かれていて
チョコレートの一粒一粒もジュエリーのごとく台の上に。

「入ったら買わなきゃいけないぞ」の言葉に皆、気を引きしめ、ドアを押しました。


そして お買い上げは…

銀座のチョコレート

宝石はホテルへお持ち帰り
お店ではカカオ感たっぷりのチョコレートソフトをいただきました

銀座のチョコレート



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
高級チョコレート!
美味しかったでしょうねぇ~★
銀座ってだけで美味しさが
+αされてしまいます…
Posted by チアーズ!チアーズ! at 2010年08月11日 22:52
東京に行かれているのね♪
受験生を抱えた我が家は、今年の夏は特に何の計画もしていないので羨ましいです!!
でもその受験生はまだまだ自覚なし^_^;
はぁ・・・
チョコレート食べてマッタリしたいわぁ★
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2010年08月11日 23:34
そうなんですよ
東京銀座で重々しいお店に並んでいた…というだけでも(^_^;)

一粒480円の宝石は 朝食のカフェラテと共に 分け合っていただきました。カカオは薬だから今日一日頑張って遊べるかも!
Posted by chiko♪ at 2010年08月12日 10:55
みゅうさんちの受験生は合唱の大会も控えているし忙しそうですね~
みゅうさんもカカオお好きですか?お母さんはチョコレート食べて癒されないとやってられませんよね
Posted by chiko♪ at 2010年08月12日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
銀座のチョコレート