トワイライト

映画「トワイライト」シリーズ第2弾 「ニュームーン~トワイライト・サーガ」を観ました。
トワイライト
「トワイライト~初恋」を以前観て
何て予測がつかないストーリーなんだろうびっくり
と ハマりました

主役のベラとエドワードは美男美女トワイライト

人間と吸血鬼の 究極の愛 という感じで ラブロマンスの正道をいっていますね。

もちろん 主役の二人は素敵ですが
私のお気に入りは またまた共演者汗

吸血鬼なのに 人間のベラがそばに居ても動じない 大人なカーライル
トワイライト
それと
未来を見通すことが出来る凄い力を持っているのに
屈託がなく ベラに明るく優しく接してくれるアリス
トワイライト

もう この二人が画面に出てくると ウキウキしてしまいますラブ
優しく紳士的なカーライル と
キュートでベラに友達愛を注いでくれるアリス は
私の理想の二人です(*^_^*)

今回のお話は ベラとエドワードとジェイコブの三角関係が主軸で
ラストの方では ベラがエドワードと同じ吸血鬼になることを 決心して・・・

なんと!ここで 映画が終わってしまいました涙
「パイレーツ・オブ・カリビアン」みたいですびっくり
第二作から第三作へと ストーリーを続けているのね~

商法にやられてしまいました~ガーン



同じカテゴリー(映画)の記事
超高速参勤交代
超高速参勤交代(2014-07-20 14:55)

そして父になる
そして父になる(2013-10-10 20:36)

ローンレンジャー
ローンレンジャー(2013-08-17 16:45)

多部未華子
多部未華子(2013-01-27 17:28)

トータル・リコール
トータル・リコール(2012-08-10 16:24)

マネーボール
マネーボール(2011-11-18 20:31)

この記事へのコメント
まっちょも〜にんぐ『トワイライト』と聴いて『トワイライトエクスプレス』を思い浮かべた鉄道大好きなまつちよです(笑)

あと本日より、まつちよねっと(ブログ)にてまっちょなキャンペーンが始まりましたヨッp(^^)q

ぜひご参加願いまっちょネ〜ッq(^∀^q)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月26日 08:52
まつちよさん♪

まつちよさんの連想ゲームにお付き合いできて嬉しいです(^◇^)
太っ腹なキャンペーン、楽しみです♡
私も乗り遅れないように 参加しないと!
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年07月26日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トワイライト