新旧交代

リビングの時計が 急いでいるスタコラ
電池がなくなってきたら 普通は「遅れる」と思うのですが
この人は ダッシュを始めた。

気が付くと 10分以上も進んでいる。
直しても直しても 走り出す時計・・・
どうしてでしょう?
新旧交代

メイン時計が 勝手な時間を指すと 生活に支障が出るので
交替してもらいました。
↑の時計と同時刻に撮った 電波時計の時刻時計
新旧交代

これで 夕飯の準備を早くし過ぎて
「このスパゲティは ソフト麺だ」と 言われることもないでしょうキャー


同じカテゴリー(家の中)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

うちの時計もすすんでるの。
そろそろ電池なくなるのかなぁ(笑)
家族全員に
この時計をあてにするなと
夕べ伝えたところよ。
故障かなぁ。
取り敢えず
今日、電池買って帰ろうと思ってます。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年02月09日 11:18
お茶屋さん♪

時計って遅れるのが困るかと思ったら
進むのも同じくらい困るってことが
最近よ~くわかりました(笑)

おnewの電波時計ね、
電池がなくなってくると秒針が12の数字のところで止まるらしいよ!
(夫が説明書を読んだ)
早くそれを見たい!(笑)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年02月09日 14:56
みんなの時計
先に進んでしまうのね
うちのはのろのろ。
目覚まし時計
気が付いたら
すっごくへんな時間になってたから
電池交換したら
もう一つの目覚ましも遅れてた。
電池ないのばかり^^;
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2012年02月09日 20:14
サリーさん♪

時計ってフツーは 遅れるものだよね?(困るけど)
でも 目覚まし時計が遅れるのは
一番困っちゃうね(^_^;)
特に朝(笑)

TBS「はなまるマーケット」で
以前、岡江久美子さんが
目覚ましを5つセットしてるって言ってたよ。
・・・わかる気がする(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年02月10日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新旧交代