体育大会での失敗(^_^;)

秋分の日に 息子の中学校で体育大会が開催されました学校
体育大会での失敗(^_^;)

去年、ものすごく気合が入っていた(私が)小学校最後の運動会に
発熱のため欠席した息子・・・およよ

たくさん出番があったのに
「今年は競技全てをしっかり観るぞ!」と 心していたのに
5人分のお弁当作りも 頑張ったのに涙

そんなくやしさが
遠くの中学校まで はるばる運動会観覧に私を動かしました。

息子の出番は
全体競技と スウェーデンリレーと選抜リレーと。
個人競技は 緊張するものばかりで
(転ばないといいなぁ汗)と
そんなことを考えていたら
思いもかけないところで 私が 失敗してしまいました涙

体育大会での失敗(^_^;)
応援アトラクションの準備中
何だかしきりに 学ランを気にしている息子・・・

友達も 息子の身づくろい(?)を 気にしてくれています。

何で !? !? !? 冬服を 久しぶりに着たから!?

定位置に着く前に 観覧席に居る私に 気付いた息子。
しきりに 自分の学ランのボタンを 私に指差します宇宙人
意味 わかんないはてなはてなはてな

そして 難なくこなした応援。
体育大会での失敗(^_^;)
小っちゃい息子。 小っちゃいって 目立つのですね涙


で、観ながら 息子の訴えをだんだん理解した私・・・

気付いたときには 「ひゃぁ~汗 って焦りました~
時既に遅し だったけれど~汗


最近は 家庭で洗濯できる学ラン。
それが ある意味、アダになったのですね~
(って、気付かなかったのは 学校中で私と息子だけだったみたいですがガーン

・・・ヒントは 「クリーニング後すぐの制服」です(^_^;)



同じカテゴリー(家族)の記事
父の日に
父の日に(2015-06-22 14:17)

iPhone機能を教え合い
iPhone機能を教え合い(2014-11-28 21:41)

三者面談
三者面談(2014-07-23 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体育大会での失敗(^_^;)