そば処 新藤

先日のこと。

天王寺方面を「街中」と呼ぶ我が家二人組が
ゼビオへ向かう道中で お昼ご飯にと寄ったのが
 そば処 新藤

10年以上前 ブライダル演奏のお仕事をしていたときに
よく通った事務所の近くあしあと黒

この辺り ちょっと懐かしい~おすまし


最近 鴨南そば にハマっている私。
お連れ様も 全く同じものをナイフ&フォーク
そば処 新藤

鴨肉って しみじみと美味しい~
そして 鴨の脂が出汁となっている つゆ がこれまた美味しい~

鴨南蛮そばは ここが一番!というお店
どこかにないかなぁ?

そば処 新藤



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんひろ
とんひろ(2015-07-16 13:24)

加和奈〜鰻〜
加和奈〜鰻〜(2015-06-24 14:58)

川龍
川龍(2015-06-22 10:07)

この記事へのコメント
ここ・・・見覚えが・・・。
上西ですよね・・・・

よく、通っているんじゃないかな?
近いので(^^)

鴨南蛮そば・・・いただいた事がありません^^;

今度、食べてみようかな(^^)
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年05月19日 22:02
Flower Shop INAGAKI スタッフ Kさん♪

「上西」ってどこだかわからない(^_^;)
えっと…船越バイパスの近くです。

夫婦って 影響されやすいのですね。
お蕎麦に全く興味なかったのに
夫が大の麺好きなので 10年かけて開眼しました(^o^)
そして、先月夫が「天竜そば」で食べた鴨南蛮のざる蕎麦が美味しくて 鴨関係にハマっています。

美味しいお蕎麦屋さんって なかなか出会えないですね~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月20日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そば処 新藤