お気に入りを買いました♪

今日・明日と初生町で開催されている「雑貨cafeうさぎや

お友達と行ってきました!

そして・・・みゅうさんのビーズアクセを購入。

お気に入りを買いました♪

右がネックレス、左が指輪です。

アメジストのような色合いのネックレス
お気に入りを買いました♪

グリーンの色違いで お友達がGET。
偶然 趣味が似ていたみたいで
お互い嬉しかったですハート

指輪は ビーズが揺れるタイプなの
アバウトな感じが私の好み(*^_^*)
リングがピンクゴールドなので 肌になじみます

キレイで 可愛くて
何度も鏡を 覗き込んでますキラキラ



同じカテゴリー(ビーズ)の記事
ビーズストラップ
ビーズストラップ(2011-08-02 16:09)

ビーズストラップ
ビーズストラップ(2011-06-25 11:40)

在庫
在庫(2011-03-09 10:18)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました♪
お気に入りが見つかってよかったです(●^o^●)

平日の開催は初めてだったのでどうなる事やら・・・だったけど、好評だったようで♪

お友達にもよろしくお伝えくださいね❤
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2010年09月04日 00:18
はじめまして♪

お会計していてこれきれいだな~
なんて思ってました。

素敵なネックレスですよね♪

お友達とおそろいで購入されて

ありがとうございました(●^o^●)

また是非遊びに来てくださいね♪
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年09月04日 08:07
みゅうさん♪

本当にたくさんのお客様がいらしてましたね。
展示品も素敵なものばかりで
もっとゆっくり観たかったくらい(^O^)/

同伴のお友達は近所の方で
多分、ご主人同士はお知り合いだと思います。
みゅうさんにご紹介すれば良かったのですが・・・
私の頭の中がはしゃぎ過ぎてて
気が廻りませんでした。ごめんね(^_^;)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月04日 15:15
すーちゃんさん♪

すーちゃんさんのシュシュも素敵で
迷いました(^_^;)
結ぶ髪がないから どうしよう~と。

ブログのお写真を拝見させていただくと
秋っぽいデザインのものや
素敵なバッグなど
たくさんたくさん私好みのものが!

是非、また伺います。
ブログ写真できちんと確認してからお店に伺うのが
狙いやすいかな(^O^)/
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月04日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入りを買いました♪